楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

走るほどに細胞が死んでゆくよ


昨日はLIVE行ってきたよ。
ちょっといつもよりも長く語りますね...


星追いVo&Gの彼(id:eureka-meghni)と友達になったのはもう10年以上前で、名古屋から千葉に来て見知らぬ土地で音楽活動なんて凄いなって感じてた。はてなダイアリーで知り合ったしずっと日記書いているし日記毎日読んでいるのでも久しぶりに会っても全然会えなくてもLIVE観に行ってもまるで毎日会って話しているみたいな感じがする。そして彼ほど音楽が大好きで真摯に向き合って戦っている人を知らない。昨日はとてもいい企画だっしお客さんの雰囲気も最高だったな。もちろん星追いのLIVEも!彼を知ってるから言うんだけどあんなに凄い曲書いて演奏するのはもちろん才能とかあると思うんだけど日々の積み重ねというか必死に生きている結晶というか多分そうなんだね。見習わないとって日々思ってる。帰りの電車の中でLIVE思い出して涙が止まらなかった。悲しいとか感動とかじゃなくて嬉しいとでも言うのかなぁ不思議だよね。星追いの曲はYouTubeで色々聴けますので↑の動画を激しく狂いそうな程クリック!!!でお願いします。窒息って曲を一度でもいいから聴いてみてよ。しかし...今も昨日の音達を思い出して涙が出るな。しばらくは生きるの頑張れそうだよ。