楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

窓にかかるこの景色は五月雨と憂鬱でした

【悲報】安倍首相が国会でポツダム宣言を「つまびらかには読んでない」と白状、議場は静まり返り、閣僚は寝たふり


【悲報続々】安倍首相、国会で「我々の法案の説明は全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」#なんでこいつが総理大臣をやってるんだ


最近のクイズみたいなやり取りも含めてただの無知だって批判するのは少し違う(実際無知だが)
やはりそんなものは読むに値しないとでも思っている様子。もっと何か企んでいる。
私が総理大臣であり私の説明は常に正しいという言い方は新興宗教の教祖だね。
しかし個人の好き嫌いは兎も角昔から国会での質問取りは志位委員長上手いなと思うよ。