楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

社会に対する自殺

予想通り安保法制会見が糞でしたー
自民党の皆さんは一度最前戦に送り込まれるっていう法律あればいいのに。


派遣法改正案もだな。
国会議員になるには5年間程派遣社員で働く事が義務であるとかね。
ちなみに自分は派遣会社の中でも外でも働いていた経験は一応あるので
人がゴミの用に使い捨てられている光景を何度も見てきたんですよね。


今までもそうだったけど。
「汚染水は完全にコントロールされている」
「年金は最後の一人まで私が責任を持ってお支払いしていく」
「全電源喪失は絶対にありえない」
あいつの会見は痴呆の爆笑大名言集でしかないな。


次は大阪都構想問題だね。自民党は反対してるけど。
TPPも断固反対って言ってたんだし信用してないが。
自分はもちろん大反対。
橋下は政治家としては有能でしょうが人としてのクソっぷりは相変わらず。
頭がいい人や行動力がある人=正しい事をする人では決してないよ。
(何が正しいのかっていう話置いておくとして)
そこに騙されている人のなんと多い事か。