楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

A Tribute to Nujabes

この動画観て涙。そして↓のトラックをDLして唸らされた。
Shing02BOSS THE MCの言葉ってどっから出てくるんだ...頭の回転凄いんだろうな。


http://www.peaksilence.com/2015/05/07/shing02-nihonkokukenpo/

Shing02日本国憲法の歴史について歌った22分22秒の楽曲を発表。
[序章][植民地主義][明治維新大日本帝国憲法][第一次世界〜大戦太平洋戦争][日本国憲法][現代]で構成されたこの楽曲の全ての詞と音源が下記のオフィシャルWEBサイトにて公開されている。

http://e22.com/kenpo/



部屋のTV映らないままなのでTV観るのがご飯の時ニュース観るだけに。
我が家はケーブルテレビ&WOWOWに加入しているのだけど観ていた妹も引っ越してしまったし。
暇つぶしにWOWOW等の番組表観たけど結構観たい番組あるのだよね。音楽番組とか。
特にJAZZのLIVEなんかは昔よりかなり増えているし。今日はLUNA SEAのLIVEも再放送^^