楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

君を待つ

この動画でじわじわと笑いました。
しかしYouTubeで小銭稼ごうって人多い多い。


ヴァレンティーナ・リシッツァめちゃくちゃ演奏上手くて美人さんではないかっ!!!
まぁ演奏の好み不好みはあると思います。見た目が入り口とかでもいいのでクラシックなんてと聴かない人も是非。でも色々な新人さんが出てくる度に思うんだけど自称音楽詳しい人達が口を出してあーでもこーでもって言うのよね...
クラシックに限らずジャズも(最近はロックも)自称詳しい評論家的な人達がちょっと口を出しすぎていると思います。


クラシックとかジャズを聴いてるんですか?って言われる。
見た目からして激しいロックしか聴かなそうだって。