楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

夏には岸信介の孫が新しい日米安保で軍隊派遣します的な。

「国民に説明せず約束」=日米会談を批判−野党
日本代表な人なのに英語が下手とかではなくまず日本語が下手。そして演説が下手。
未来志向と言いつつ国民を見下してる感。
普天間5年内停止言及なしでした。民主主義を少しでも少しでも知らないのかしら?
夏までに安保法制を「必ず」成立させると議会で明言しました。
日本で全く審議もしていない法案を約束するなど、言語道断すよ。
それは極端だろうと言われてしまうかもしれないけれど
安保法制を廃案にして即時退陣させなければならない。
でも果たして国民がそれを望んでいるのか?
若者達は政治に対して無力感を抱いている傾向が強いと言われていますしね...
投票しても自民大好きなお年寄りの数に負けるよな。


民主党が無能なのはもうわかった。
でもあの演説に対して嘆いている議員さんに対して
ネットの人達はあまりにひどく汚い言葉を浴びせている
(それは主にSNSだが...ネットの中とはいえ直接的にだ。)
頑張っている議員。結果を出している議員さんは党派問わず実際いるとは思う。
右翼だろう左翼だろうと知識があり、頷ける発言をする人もいる。
そりゃあ民度が低ければその程度の政治家しか代表になれないよな。


いくらアメリカと仲良くなりたーい☆
と思いゴマすり言い寄っても、今のアメリカは中東に最も時間を掛けているのが事実。
(今はボルチモアの暴動もですね)
あと難民を受け入れない今のこの状況では難民政策に対して発言するのはとても滑稽だ。


アベノミクスが成功だとかどうではない。この人達は自分の利益しか考えていない。
自民の人への献金疑惑も典型的な汚い大人達のやる事でしか無いし、それをまた繰り返す。
原発が安全か?賛成か?反対か?それは色々な意見があるでしょう。
でも き た な い お と な た ち は目先のお金儲けに目が眩んでいる。
原発に依存しないと地方で生活できない?それは単一産業に依存しすぎたツケではないの?


とにかく手を広げては行けない所まで広げてしまい
ザル政策なのがバレたとでも言うのだろうか。
(元々個人的には一切期待も評価もしてないけれど)


凄い読みにくい意味の分からない汚い文章になったけどそのままにしとくね。