楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

光あれ

図書館行ってから下北沢。


この所全然イライラする事も無く穏やかに過ごせている。
昔とは大違いだわ。怒ると疲れちゃうもんね。精神的にもだけど、肉体的にぐったりしちゃうしさ。
寛容さが増したっていうのかしらん?100%の人なんて居ない訳だし、否定から入っても仕方ない。
距離の取り方もそうだけど、音楽聴いたり読書したりでストレス解消できてるのかもね。


人間でもそうでしょ。吉本隆明さんや丸山眞男さんの言ってた事を100%肯定します賛成です
では無い訳だし。でも魅力的だし、勉強にもなるし面白いので読むのであってさー。


窪美澄 / よるのふくらみ
全員に感情移入しまくって涙涙でしたわ。面白かった!