楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

ジャズ―トニ・モリスン・セレクション (ハヤカワepi文庫)

ジャズ―トニ・モリスン・セレクション (ハヤカワepi文庫)

夜明け前 第二部(上) (岩波文庫)

夜明け前 第二部(上) (岩波文庫)

俺俺

俺俺

大統領特赦〈下〉 (新潮文庫)

大統領特赦〈下〉 (新潮文庫)

NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA! ENTERTAINMENT)

建築の大転換

建築の大転換

トニ・モリスン / ジャズ―トニ・モリスン・セレクション (ハヤカワepi文庫)

島崎藤村 / 夜明け前 第二部(上) (岩波文庫)
星野智幸 / 俺俺
ジョン・グリシャム / 大統領特赦〈下〉 (新潮文庫)
あさのあつこ / NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA! ENTERTAINMENT)
伊東豊雄,中沢新一 / 建築の大転換