楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ジャパニーズモダニスト

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:237冊
読んだページ数:75086ページ


http://bookmeter.com/u/4217


喪中だけど、年賀状のお返事は書くから待っててね!
自分の中でMERRYの新譜が完全にDIR EN GREYを超えた。
ワンオクとロットンのCDを全部借りました。
新山詩織さんは個人的に激推しなんですが、ビーイングから出してるのね...

MERRY - 梟


汚れきったこの世界で 信じられるものなんてない

肩身の狭いこの場所じゃ どうやら俺は嫌われ者で


妄想癖が止まらない 狂った果実に飛びつく 心は複雑骨折

何もかも全部嫌になった…


狂い咲け燃えて散れ 闇に降る星になれ 羽を広げ 高く舞え 目を光らせろ 梟


腐れきったこの世界で 夢にうなされ泣いている

誰にも見つからないように 気付かれぬように 姿を隠し


憂鬱の影を引きずって 所詮こんなものと笑い 空に向かい唾を吐いた

何もかも全部 嫌になった…


賢そうな愚か者よ その目で何を見ているの?
さあ早く羽を広げて 此処から飛べ 怖くは無いさ


俺は消せない 消えやしない

このままじゃまだ終われない

黙って見てればそれで良い

いつか其処に辿り着くから


狂い咲け燃えて散れ 闇に降る星になれ 羽を広げ 高く舞え 目を光らせろ 梟
狂い咲け燃えて散れ 闇に降る星になれ 羽を広げ 歪んでる
この世界を切り裂いて


現実はいつも残酷で、たまに綺麗で儚い… 不完全な俺はいつもそれに振り回されている…。

聞こえない 響かない 届かない の現実で虚しくなる…。

俺は嘘を吐くのも、吐かれるのも嫌いだし、空気を読んた愛想笑いも出来ません…。

嫌いな奴が多すぎてお陰で心が引き篭もりになったよ…。

本当にこの世に神様がいるとしたらそりゃあんた不公平すぎる。
なんでまだ俺の前に現れてくれないんだよ…。

名も無き夜がまた明けてゆく…