楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

子守唄を聞くように、オルゴールの音楽にゆすぶられて


Machida Kou & Sato Taiji - 心のユニット
町田康 & 佐藤タイジ - 心のユニット

メシ喰うな

メシ喰うな

  • INU
  • ロック
  • ¥1800

洗脳の思考回路 届けて欲しい午前四時ごろ

はてなーの人達はアクセス数をどうすれば稼げるかという記事ばかり書いていて肝心の記事の中身については何にも無い気がする...


Kindleで古典文学を読むと全然頭に入ってこないな~


PS4でドラゴンズドグマ オンラインを細々とプレイしている。シーズン1.2になったけど課金しろよといわんばかりで萎える。まぁAmazonでリミテッドエ
ディション注文しちゃいましたけどね。


明日は海老名で読書メーターのオフ会です。今月は一回だけだから楽しもう。

観た

ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅39 フランス編その(1)

読んだ

中島敦全集 別巻 第2版

中島敦全集 別巻 第2版

東大教授が教える独学勉強法

東大教授が教える独学勉強法

創造性とは何か(祥伝社新書213)

創造性とは何か(祥伝社新書213)

壁を壊す!! サッカー・ワールドカップ北朝鮮代表として (岩波ブックレット)

壁を壊す!! サッカー・ワールドカップ北朝鮮代表として (岩波ブックレット)

中島敦 / 全集 別巻 [Kindle版]
柳川範之 / 東大教授が教える独学勉強法
川喜田二郎 / 創造性とは何か(祥伝社新書)
石牟礼道子 / 石牟礼道子 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集24)
鄭大世 / 壁を壊す!! サッカー・ワールドカップ北朝鮮代表として (岩波ブックレット)