楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

言葉でつくれる新しい自分なんて

www.youtube.com

Sea of Clouds

Sea of Clouds

Last Days of April - The Artist

届いて僕は無償のレプリカ

先月の工賃が5000円で冬の賞与が1万2000円でした。
本と文房具を色々と買って、ブックオフオンラインで20冊漫画を注文して終わり。
障がい者だけど人並みにお金が欲しいし使いたい。働きたいし遊びたい。
クリスマスは彼女とデートなんてしてみたい。相手も居ないし金もないけどさ。


もう双極性障害みたいな精神的な問題はかなり乗り切ったと思う。リストカットの様な破滅的な行動も少なくなってる。それでも金銭的な苦しさだったり置かれている状況から脱することが出来なくて死にたいと思う。ねぇ誰かの肌にずっと触れていたいよ。世の中お金が全てじゃない?恋愛する事だけじゃない?今のようにずっと独りで音楽聴いて読書してればって?いいねそんなお花畑の様な頭で生きていたかったと思うよ。

本屋

現代思想 2015年12月号 特集=人工知能 -ポスト・シンギュラリティ-

現代思想 2015年12月号 特集=人工知能 -ポスト・シンギュラリティ-

atプラス26
現代思想 2015年12月号 特集=人工知能 -ポスト・シンギュラリティ-

読んだ

おまえが世界をこわしたいなら 下

おまえが世界をこわしたいなら 下

就職力

就職力

金子國義 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)
藤原薫 / おまえが世界をこわしたいなら 下
スラヴォイ・ジジェク / 事件! :哲学とは何か (河出ブックス)
東田雅博 / シノワズリ-か、ジャポニスムか - 西洋世界に与えた衝撃 (中公叢書)
齋藤孝 / 就職力