楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

教えて こんな私の願いを聞いても笑うだけでしょ?


Marcus Miller - Hylife - [Live in Paris] - YouTube
Marcus Miller - Hylife

未来はきっと 「貴方よ僕になれ」

夜に眠れなくてずっとゲームしているか読書している。睡眠時間が少なすぎてテンションが変だわわわ。

読んだ

波の手紙が響くとき (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

波の手紙が響くとき (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

無名亭の夜

無名亭の夜

死生観を問いなおす (ちくま新書)

死生観を問いなおす (ちくま新書)

発達障害をもっと知る本―「生きにくさ」から「その人らしさ」に

発達障害をもっと知る本―「生きにくさ」から「その人らしさ」に

田島昭宇 / MADARA赤(LASA)(第3巻)(魍魎戦記摩陀羅全集)
オキシタケヒコ / 波の手紙が響くとき (ハヤカワSFシリーズJコレクション)
宮下遼 / 無名亭の夜
広井良典 / 死生観を問いなおす (ちくま新書)
宮尾益知 / 発達障害をもっと知る本―「生きにくさ」から「その人らしさ」に