楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

少年の小さな手は 流れ星さえ握りしめた


The Cure - Pictures Of You (Official Video) - YouTube
The Cure - Pictures Of You

輝きを放つんだ 生きてる証 儚く強く

金が無い。1500円しか無い。もちろん貯金なんて無い。5日に作業所の工賃貰うのでそれまで何も出来ない。工賃なんて時給にしても100円ちょっとだから期待もしてない。土日と家に引きこもってゲームと読書してた。図書館へ行く交通費も無いのだよ...せめて最低賃金は稼ぎたいよね。早く働きたいけど焦ったら体調崩してしまうしで、どうにもならないね。せめて人並みに遊びに行ったりしたいなぁ。

音楽

愛とその人生

愛とその人生

LOVE&POPS

LOVE&POPS

あの日あの街で

あの日あの街で

テレサ・テン / 愛とその人生
テレサ・テン / LOVE&POPS
テレサ・テン / あの日あの街で

読んだ

マンガでおさらい中学英語

マンガでおさらい中学英語

発達障がいの子ども お金のこと 親が亡くなった後のこと

発達障がいの子ども お金のこと 親が亡くなった後のこと

ケンブリッジ・オックスフォード 合格基準

ケンブリッジ・オックスフォード 合格基準

猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

フクチマミ,高橋基治 / マンガでおさらい中学英語
田島昭宇 / ADARA赤(LASA) (第1巻) (魍魎戦記摩陀羅全集)
平野厚雄 / 発達障がいの子ども お金のこと 親が亡くなった後のこと
ジョン ファーンドン / ケンブリッジ・オックスフォード 合格基準
ジャンニ・ロダーリ / 猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)