楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE GUITAR


[PV] SUGIZO NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE ...
SUGIZO&THE SPANK YOUR JUICE - NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE GUITAR

Vesica Pisces

Vesica Pisces

  • SUGIZO
  • エレクトロニック
  • ¥1500

どうか心まで届いて 届いて

うぉぉ。今メンタル沈んでいる時期。バタバタしないで落ち着いて浮上するのを待つのみなんだけど...間接的な自傷が凄い。歯ぎしりや抜毛症が特に。リストカットアームカット再発までは行かない様に耐えてるけど。抜毛症って聞き慣れないと思いますが、自分で髪の毛抜いちゃうんだよね。抜く時の痛みが自傷行為って訳。髪の毛いじるのは元々癖だったけどまさかハゲが目立つまで抜く様になるなんてね。今はハゲるまでは抜いてないけど10年近く髪の毛触り続けてる。歯ぎしりも凄くて歯磨きの度に大量出血。対策にとガムを大量に買ってきましたよ~


どんな音楽聴くんです?と聴かれますが、邦楽新譜とJAZZ以外最近ブログに載せてないな(笑)TSUTAYA DISCASで借りたりApple Musicで色々と聴いたりはしています。ただ洋楽の新譜を必死に追ったりするのってかなり減りましたねぇ。新譜チェックしないのは年齢のせいにはしたくないな(苦笑)未だに面白い音楽には反応するし。これからは今日聴いた音楽をばばっと載せてくよ~


精神的にも体力的にも安定していればこんなヘロヘロ日記ばかりじゃなくて音楽や本の感想をもっと書いていきたいんだよね。欲はあるんだけど全然体や頭が言う事聞いてくれない(´・ω・`)

音楽

Leroy Walks

Leroy Walks

虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。

虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。

Workout

Workout

Music of Georges I. Gurdjieff

Music of Georges I. Gurdjieff

Leroy Vinnegar / Leroy Walks!
ハルカトミユキ / 虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。
Tommy heavenly6/Tommy february6 / Tommy’s Halloween Fairy tale
Hank Mobley / Workout
The Gurdjieff Folk Instruments Ensemble, Levon Eskenian / Music of Georges I. Gurdjieff

読んだ

きみを夢みて (ちくま文庫)

きみを夢みて (ちくま文庫)

その先の風景 (Feelコミックス)

その先の風景 (Feelコミックス)

あと少し、もう少し (新潮文庫)

あと少し、もう少し (新潮文庫)

NHK、鉄の沈黙はだれのために―番組改変事件10年目の告白

NHK、鉄の沈黙はだれのために―番組改変事件10年目の告白

「困った人」の説得術

「困った人」の説得術

スティーヴ・エリクソン / きみを夢みて (ちくま文庫)
藤原薫 / その先の風景 (Feelコミックス)
瀬尾まいこ / あと少し、もう少し (新潮文庫)
永田浩三 / NHK、鉄の沈黙はだれのために―番組改変事件10年目の告白
出口知史,伊東明 / 「困った人」の説得術