楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

例えそれが海の底のような窮屈な暗黒でも 君を想う狭い鼓動はどこにいたって 僕らしい窒息さ


星追い-introducing MV- - YouTube
星追い-introducing MV

「側にいて」と抱きしめても もう2度と聞こえない君の歌声は

本日渋谷LUSHへ星追いとsctterbrainの企画観に行くよ~


今回は読メのオフ会は初海老名でした。ららぽーと初上陸†なんだか客層もそうだったけど全体的にアリオ橋本と同じ感じだったな。また本を沢山お借りして積読が増えたので読書せねば!

メモ

借りた

Spirit

Spirit

Hawk Flies High

Hawk Flies High

THE MORTAL / Spirit
Coleman Hawkins / The Hawk Flies High

読んだ

きのこいぬ 5 (リュウコミックス)

きのこいぬ 5 (リュウコミックス)

英語の冒険 (講談社学術文庫)

英語の冒険 (講談社学術文庫)

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

回想の人類学

回想の人類学

続 羊の歌―わが回想 (岩波新書 青版 690)

続 羊の歌―わが回想 (岩波新書 青版 690)

蒼星きまま / きのこいぬ 5 (リュウミックス)
メルヴィン・ブラッグ / 英語の冒険 (講談社学術文庫)
ケリー・マクゴニガル / スタンフォードの自分を変える教室
山口昌男,川村伸秀 / 回想の人類学
加藤周一 / 続 羊の歌―わが回想 (岩波新書 青版)

Instagram

お探しの店舗のページはありませんでした

https://instagram.com/p/-BVSv7j6Pd/
待機