楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

君は生きる意味 探すけど 輝いてからでも遅くない


Luna Sea - Shine [PV] - YouTube
LUNA SEA - SHINE

ひび割れた世界は音もなく崩れて その声が今は届かずに

先月は55時間作業して6600円の工賃でした\(^o^)/
15日の星追いのLIVEにどうやって行けばいいの(´;ω;`)ブワッ


やっとTOEIC勉強する準備整ったので毎日頑張るぜーい☆彡


祖父のお見舞いへ。容体は安定しているので良かった。自分の老後を考えてしまったな。祖父の様に娘や孫達に囲まれてお見舞いに来てくれるのと、自分のように結婚もしないで子供も居ない状態で孤独に死を迎えるのとどちらがいいのかって事を。ひたすら暗い気持ちになる。


バレーボールの練習でした。みんな怪我無く楽しめたので良かった。やはり声出し合うと笑顔になりますね。19日に大会なので頑張るー。でも元々精神障がい者のバレー大会は市が大会運営予算を出していたんだけど、近年全額カットされてしまったんだよね。運営費と言っても、体育館を借りる費用とボランティアさん達のお弁当代位で6,7万円程ですよ。各チーム事にお金を出し合うから大会を存続して欲しいという強い要望によって今成り立っているという訳です。なんだかやり切れないよな...

買った

マンガでおさらい中学英語

マンガでおさらい中学英語

TOEIC(R)TEST必ず☆でる単スピードマスター

TOEIC(R)TEST必ず☆でる単スピードマスター

フクチマミ,高橋基治 / マンガでおさらい中学英語
成重寿 / TOEIC(R)TEST必ず☆でる単スピードマスター

読んだ

ゲームの力が会社を変える -ゲーミフィケーションを仕事に活かす-

ゲームの力が会社を変える -ゲーミフィケーションを仕事に活かす-

ニーチェ全集〈4〉反時代的考察 (ちくま学芸文庫)

ニーチェ全集〈4〉反時代的考察 (ちくま学芸文庫)

D.H.ロレンス幻視譚集 (平凡社ライブラリー)

D.H.ロレンス幻視譚集 (平凡社ライブラリー)

原発労働者 (講談社現代新書)

原発労働者 (講談社現代新書)

林寧哲(監修) / これでわかる大人の発達障害―「生きづらさ」解消のヒントが満載!
岡村健右 / ゲームの力が会社を変える -ゲーミフィケーションを仕事に活かす-
フリードリッヒ・ニーチェ / ニーチェ全集〈4〉反時代的考察 (ちくま学芸文庫)
D.H.ロレンス / D.H.ロレンス幻視譚集 (平凡社ライブラリー)
寺尾紗穂 / 原発労働者 (講談社現代新書)