楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

はてな村警備員


ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music ...
ONE OK ROCK - Mighty Long Fall

可能性に殺されるぞ!

ミニマリストとか断捨離とかまだ〇〇で消耗してるの?とかアクセス数の稼ぎ方やら記事のバズり方。ブログを書いていくら稼いだとかそんなのばっかり。はてなーさん達に対して疲れた感じがあるよ。はてなダイアリー始まった当初から約10年は日記書いてきたけど、はてな終わったとか変わったとかつまらなくなったとかそういう事を言いたい訳ではない。全然面白い事なんて無理だけど自分にしか書けない事を書く。それで今まで通り続けられるならいいかな。ブログに書くネタが無いとか、もう飽きた等と書いているのは見苦しいよ。

読んだ

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

なぜ、間違えたのか?

なぜ、間違えたのか?

伊藤比呂美(翻訳), 福永武彦(翻訳),町田康(翻訳) / 日本霊異記/今昔物語/宇治拾遺物語/発心集 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集08)
高野和明 / ジェノサイド 上 (角川文庫)
千松信也 / ぼくは猟師になった (新潮文庫)
ロルフ・ドベリ / なぜ、間違えたのか?