楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

†履歴書購入†


Dorothy Ashby Round Midnight - YouTube
Dorothy Ashby - Round Midnight

Ghost of a beautiful view

ついに履歴書を買ってきたぞ!!!


久しぶりに弟と妹が家に来て、兄弟揃いました。何年ぶりだろうか。なんだかんだで仲はイイのでしばらく話し込んだ。そして祖父のお見舞いへ。もうゼリー程度なら食べれるようになっていたよ「もう月曜日には俺は退院してやるぞー」って先日まで意識不明だった人間の言う事か(苦笑)自分はもう十年以上は精神科通院してるけど、入院の経験は無いけど、祖父も毎日寂しいんだろうなっていうのが伝わってくる。出来る限りお見舞いに行って元気出して欲しい(既に口だけは元気だが。笑)


スケジュールちゃんとたてないとダラダラしてしまってダメだ~。平日は作業所に行って、帰宅したらマインドマップTOEICをやる。TVゲームは休日にしかやらない。読書は毎日早起きしてする。それと作業所の休憩時間等。朝活です!いくら読書が捗るからって平日にドトールモスバーガーは避ける事。就職活動を始める今月末まではこれを守って(決して無理だけはしない事。疲れたらすぐに寝る)意識を高めたい。

買った

古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド

古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド

ドゥルーズ

ドゥルーズ

寺西肇 / 古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド
河出書房新社編集部(編集) / ドゥルーズ

読んだ

TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール

TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール

バスジャック (集英社文庫)

バスジャック (集英社文庫)

子供時代 (新潮クレスト・ブックス)

子供時代 (新潮クレスト・ブックス)

小熊弥生 / TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール)
三崎亜記 / バスジャック (集英社文庫)
リュドミラ・ウリツカヤ(著),ウラジーミル・リュバロフ(イラスト) / 子供時代 (新潮クレスト・ブックス)
磯崎新(著),松田達(その他) / 記号の海に浮かぶ〈しま〉――見えない都市 (磯崎新建築論集 第2巻)