楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

清春さん生誕祭


黒夢 / ゲルニカ(MISIC VIDEO FULL) - YouTube
黒夢 - ゲルニカ

黒と影

黒と影

10.29 清春赤坂BLITZ

1 JUDIE
2 赤裸々(SADS)
3 Feeling high & Satisfied(SADS)
4 Let's dance(未音源化)
5 club HELL
6 wednesday
7 Masquerade(SADS)
8 fugitive(未音源化)
9 MELLOW(未音源化)
10 MOMENT(未音源化)
11 ベロニカ
12 バラ色の夢
13 妖艶
14 LAW'S
15 ALIEN MASKED CREATURE
16 COME HOME


アンコール
17.FAIDIA
18.星座の夜
19.confusion
20.Tarantula
21.マークはバタフライ
22 HAPPY(SADS)
23 麗しき日々よ(未音源化)
24 EMILY
25 あの詩を歌って


本編トラブル時に
忘却の空(SADS)
傘が無い(井上陽水)
ゲルニカ(黒夢)
をやりましたよー。
誕生日のケーキをSADSのGOさんが持って登場。
皆で清春さんのお祝いしました。LIVEも約三時間。とても楽しかったです。


買った

読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術 (アスカビジネス)

読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術 (アスカビジネス)

林寧哲(監修) / これでわかる大人の発達障害―「生きづらさ」解消のヒントが満載!
大岩俊之 / 読んだ分だけ身につく マインドマップ読書術 (アスカビジネス)

読んだ

国連を読む 私の政務官ノートから

国連を読む 私の政務官ノートから

下半身の論理学

下半身の論理学

ひきこもる心のケア (世界思想社)

ひきこもる心のケア (世界思想社)

第四の消費 つながりを生み出す社会へ (朝日新書)

第四の消費 つながりを生み出す社会へ (朝日新書)

田仁揆 / 国連を読む 私の政務官ノートから
三浦俊彦 / 下半身の論理学
村澤和多里(監修),杉本賢治(編集) / ひきこもる心のケア (世界思想社)
三浦展 / 第四の消費 つながりを生み出す社会へ (朝日新書)