楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

怒躯処会


LUNA SEA ROSIER capacity [HD] - YouTube
LUNA SEA - ROSIER

I've pricked my heart

祖父のお見舞い→図書館→オフ会

祖父の目覚めの一言が「腹減った!」でした。心配しすぎて力抜けた...祖父と一対一で二時間は喋ってたな。これがもう最期かもって覚悟しながら話してたので話は尽きなかったよ。意識失ってて喋れなかった時みんなの呼声は聴こえてた?と質問してみたけど「なーんにもみんなの声聴こえなかったけど」とのお返事で脱力(苦笑)自分が帰る頃には「可愛い看護婦さん指名したい」なんて言ってたので少し安心した。

そして夕方から図書館。こんな時だけど久しぶりにじっくり読書出来たな。
夜は町田にて自分主催の読書オフ会でした(*´ω`*)また積読も増えたし楽しかったー!

借りた

far on the water

far on the water

Kalafina / far on the water
Sun Ra / Media Dream【デラックス・エディション】

読んだ

上林暁全集〈第4巻〉小説(4)

上林暁全集〈第4巻〉小説(4)

議論のレッスン (生活人新書)

議論のレッスン (生活人新書)

ヴィクトリア (岩波文庫)

ヴィクトリア (岩波文庫)

あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知

あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知

林家志弦 / はやて×ブレード 18 (ヤングジャンプコミックス)
上林暁 / 上林暁全集〈第4巻〉小説(4)
福澤 一吉 / 議論のレッスン (生活人新書)
クヌート・ハムスン / ヴィクトリア (岩波文庫)
高石宏輔 / あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知

写真

オフ会!
f:id:SHADE:20151022054641j:plain