楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

三つの自己不一致


Cocco - ジュゴンの見える丘 - YouTube
Cocco - ジュゴンの見える丘

ジュゴンの見える丘

ジュゴンの見える丘

あぁ 僕等は 僕達は どしゃぶりの勝者

今朝もドトール。もう住みたい^q^
むむむ返却する本が読み終わらない。別に何かに追われている訳でもなくて自分でただ読みたいと思う本がありすぎるのだよー。


なんだか日々祖父の調子が悪くなるばかりなのでちょっとこれは覚悟しておかないとなって思ってる。でも覚悟って何だ?発達障害の人って感情と現実と行動がなんか上手くリンクしないんだよね。友人や猫が亡くなった時もすぐには感情的にならなかった。悲しみの波は突然後からじわじわとやって来るのです。それがとてつもない鬱となり自分に襲い掛かってくる。本当に恐ろしく抜け出せない沼の様でした。またそんな日々が来るっていうの???色々と一日中考えこんでしまい虚脱感。

読んだ

寄生虫なき病

寄生虫なき病

本屋さんのダイアナ

本屋さんのダイアナ

中国人的性格 (中公叢書)

中国人的性格 (中公叢書)

モイセズ・ベラスケス=マノフ / 寄生虫なき病
柚木麻子 / 本屋さんのダイアナ
田中徹二 / 不可能を可能に――点字の世界を駆けぬける (岩波新書)
アーサー・H・スミス / 中国人的性格 (中公叢書)