楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

海老名市立中央図書館


THE NOVEMBERS "今日も生きたね" - YouTube
THE NOVEMBERS - 今日も生きたね


知りたくない聞きたくないことさえも滲んでく

眼鏡取り行ってきました。
気持ちを切り替えて今日から頑張るぞー。
↓のメモの位置を上げました。写真は一番下のままです。
音楽好きを積極的にアピールしてオシャレって言われたいですね!!!

例のTSUTAYA図書館行って来ましたよ。詳細レポに期待...しないで下さい(苦笑)皆さん批判してるので少しは褒める所ないかなぁと隅から隅まで一応観てきたつもりです。まず内装がとても綺麗でした。カッコ良く言うとリノベーションね。そしてスターバックスが本当にあった!オシャレ~!が第一印象だったかな。一階がスタバと本の販売。二階三階は貸出書籍が並んでて、四階はキッズルームとテラス。文学小説は地下。流石TSUTAYAだなーと思ったのは建築と観光関連の書籍が充実しているって事かな。あと棚が綺麗(但し一番上の本が取れない)棚綺麗なのは分かるけども哲学や芸術関連の書籍が凄まじくショボかったです。販売雑誌が物凄く充実していたので雑誌は買い放題ですよ!(貸出雑誌は少なかった気が...)トイレはピカピカで綺麗でしたよ。使いまくるがいい!キッズルームが一番上の階にあるのが謎(元々はプラネタリウムだったらしいけど)一番上の階だと行き難いよね。入り口入ってぱっと観ただけじゃエレベーターが何処にあるのか全然分からない。雑誌の山でベビーカー通りにくそう(キッズルームまでたどり着けるの?)困っている人も居たし辛そうに階段登ってるお年寄りも居ましたね(車椅子の人達が通れるスペース考えてなさそう)

ちなみにオフ会参加の皆さんはTSUTAYA図書館いいねぇ~と褒めてました(ええー!!!)
なんというか裏に黒い物が渦巻いていても、自分にとってお金を出して便利な所であればOKなんだなぁって思った。良かった面も悪かった面もあるけど、なんだか凄く悲しくなりましたとさ。

買った

Feeling of Unity

Feeling of Unity

Elegance

Elegance

Fear,and Loathing in Las Vegas / Feeling of Unity
THE NOVEMBERS / Elegance

読んだ

アンチヘイト・ダイアローグ

アンチヘイト・ダイアローグ

徘徊タクシー

徘徊タクシー

佐原ミズ / 鉄楽レトラ 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
大平貴之 / プラネタリウムを作りました。 7畳間で生まれた410万の星、そしてその後
中沢けい / アンチヘイト・ダイアローグ
坂口恭平 / 徘徊タクシー

写真

眼鏡買い換えた!
f:id:SHADE:20151012164949j:plain