楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

こうちーん


Anoushka Shankar - sitar - 4 - Raga Flamenco - YouTube
Anoushka Shankar - Raga Flamenco

Shankar: Symphony

Shankar: Symphony

叶えない願いを胸に 漏れるため息が虚しい

一日作業所。
工賃貰ったけど先月の作業時間が散々だったので少なかったよ。そろそろ就労に向けて意識を高めて行かないとなとね。フルタイムで働くのはちょっとまだまだ無理なのであまり目標を高く設定しない事が大事かな。


読みたい本登録が2900冊超えた。減らないねぇ。


金原ひとみ / ハイドラ』読みました。
とてつもなく嫌いだーと言いつつ読んでしまうのは何故だろうか。
きっと同族嫌悪だろうな。人には絶対薦めないけどね。

借りた

アネモネ

アネモネ

Anoushka

Anoushka

ClariS / アネモネ
Anoushka Shankar / Anoushka

読んだ

ラティーナ 2015年 10 月号 [雑誌]

ラティーナ 2015年 10 月号 [雑誌]

ダスト  (下) (角川文庫)

ダスト (下) (角川文庫)

40文字でわかる! 知っておきたいビジネス理論

40文字でわかる! 知っておきたいビジネス理論

ハイドラ

ハイドラ

ラティーナ 2015年 10 月号
ヒュー・ハウイー / ダスト (下) (角川文庫)
久恒啓一,多摩大・図解アルチザン / 40文字でわかる! 知っておきたいビジネス理論
金原ひとみ / ハイドラ