楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おふ怪


ハルカトミユキ 『世界』lyric video - YouTube
ハルカトミユキ - 世界

眼を背けた景色 瞼に焼き付けて 終わりを待とうか

作業所→バレーボール講習会→精神科→タワーレコードドトール→オフ会。
ハードな一日で後半バテた!病院の待合室は座る所も無くて満員電車みたいだったし。ドトールで寝そうになったよ。

町田で読書メーターのオフ会。今回は自分が主催者でした。本の内容を全然アウトプットしなかったな(笑)普通のお茶会といった感じになってしまった(それがとても楽しい)やはり普段接しない方と話すのは刺激になりますし、読書家の人は話しやすくて面白いです。今回も沢山本を貸していただいたので読まないとね。

購入

ラティーナ 2015年 10 月号 [雑誌]

ラティーナ 2015年 10 月号 [雑誌]

Jazz The New Chapter 3 (シンコー・ミュージックMOOK)

Jazz The New Chapter 3 (シンコー・ミュージックMOOK)

ラティーナ 2015年 10 月号
Jazz The New Chapter 3

読んだ

現代思想 2015年9月号 特集=絶滅 -人間不在の世界-

現代思想 2015年9月号 特集=絶滅 -人間不在の世界-

北朝鮮の核心――そのロジックと国際社会の課題

北朝鮮の核心――そのロジックと国際社会の課題

友だち幻想―人と人の“つながり”を考える (ちくまプリマー新書)

友だち幻想―人と人の“つながり”を考える (ちくまプリマー新書)

甘美なる作戦 (新潮クレスト・ブックス)

甘美なる作戦 (新潮クレスト・ブックス)

現代思想 2015年9月号 特集=絶滅 -人間不在の世界
アンドレイ・ランコフ / 北朝鮮の核心――そのロジックと国際社会の課題
菅野仁 / 友だち幻想―人と人の“つながり”を考える (ちくまプリマー新書)
イアン・マキューアン / 甘美なる作戦 (新潮クレスト・ブックス)