楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

砂時計


THA BLUE HERB 路上 - YouTube
THA BLUE HERB - 路上

ステンドグラスに刻み込まれた約束は奇跡を待つ墓標の群れ

今日は図書館( ゚∀゚ )

国勢調査ネットで回答しました。ネットで回答は便利な時代。
しかし重要なIDやパスワードがそのままポストに入っているなんてどうなのよ(@_@;)

PCのスピーカーがしょぼいのに耐えられないので新しいのが欲しい。何度かハイレゾ音源をお店で聴いてみたけど全然違いが分からなかったし、全然音質にもこだわっていないしお金もないしだけど音楽はiTunesでしか聴かないからね。ヘッドホンとポータブルアンプは以前高いお金を出して買った物で満足しているけど。そろそろイヤホンも新しいの...iPod touchの新しいのも...とキリがないな。

猫のグレイさんを粉骨してきた。亡くなって一年あっという間だったな。やっぱり写真観たり思い出すと涙出る。粉骨にした骨は砂時計にしようかなと考え中。↓のHPを見るとストラップやペンダント等色々ある。それだと失くしちゃいそうだけど(苦笑)

www.sandclock.co.jp

購入

CORE OF SOUL THE BEST(初回限定盤)

CORE OF SOUL THE BEST(初回限定盤)

CORE OF SOUL / CORE OF SOUL THE BEST(初回限定盤)

読んだ

禁忌

禁忌

精神分析の抵抗―フロイト、ラカン、フーコー

精神分析の抵抗―フロイト、ラカン、フーコー

だいたいで、いいじゃない。

だいたいで、いいじゃない。

フェルディナント・フォン・シーラッハ / 禁忌
ジャック・デリダ / 精神分析の抵抗―フロイトラカンフーコー
吉本隆明,大塚英志 / だいたいで、いいじゃない。
蓮實重彦 / 凡庸な芸術家の肖像 上 マクシム・デュ・カン論 (講談社文芸文庫)