楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

粉骨


The Jimi Hendrix Experience - Foxey Lady (Miami ...
The Jimi Hendrix Experience - Foxey Lady

「ケーキが焼けたわよ」と私は笑いながら手を振るの

全然読書が追いつかないよ。読みたい本が無限にある。

はてなの人はレッテル貼ってカテゴリーで語るよね。
なんだかお金に繋がる話以外はしたくないって空気が嫌。

SNSは討論の場には適していないと思うの!意見はblogにまとめろ!そして顔合わせて話してみろ!って思うので最近はTwitterは当り障りのない事しか書いてないしRetweetばかりです。LINEもコミュニケーションツールとしては凄く便利なんだろうけど、なんだか「間」が無いんだよね。そもそも自分は空気読めないし人の気持ちも察する事が出来ない。人の視線が怖くて目を見て話さないとか色々あるので、キーボードで打ち込む日記形式が一番なのかもね。


今日はグレイさんのお骨を粉骨しに行くよ。もう亡くなって一年か...

借りた

Kenny Burrell With Frank...

Kenny Burrell With Frank...

POWERS OF VOICE(CD付初回限定盤)

POWERS OF VOICE(CD付初回限定盤)

Kenny Burrell With Frank Wess - Monday Stroll
May'n - POWERS OF VOICE

読んだ

トリドリ恋歌

トリドリ恋歌

京大医学部の最先端授業!  「合理的思考」の教科書

京大医学部の最先端授業! 「合理的思考」の教科書

現代思想 2015年10月臨時増刊号 総特集◎安保法案を問う
宇仁田ゆみ / トリドリ恋歌
多和田葉子 / 言葉と歩く日記 (岩波新書)
中山健夫 / 京大医学部の最先端授業! 「合理的思考」の教科書