楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お金


Mono | Ashes in the Snow (Live) - YouTube
Mono - Ashes In The Snow

闇に生まれては死ぬ星なのか 激情に揺れる炎のようだ

本日は図書館。まだ一冊も読み終わってない...


↓のメモはとてもとても暗い気持ちになるわな。
時給200円だぞ自分は。
お金持ちになったら大学とか行きたいかな。
でも学習障害でも大丈夫なんだろうか。行った事ないけど。

月給36万かー。結婚してみたいねまずは相手探さなきゃだけど。
相変わらず家族連れやカップル見るだけで死にたくなるのどうにかしたい。

買った

知的トレーニングの技術〔完全独習版〕 (ちくま学芸文庫 ハ 44-1)

知的トレーニングの技術〔完全独習版〕 (ちくま学芸文庫 ハ 44-1)

ローリングストーン日本版 2015年 10 月号
花村太郎 / 知的トレーニングの技術〔完全独習版〕 (ちくま学芸文庫)

読んだ

きつねのつき

きつねのつき

きっちり! 恥ずかしくない! 文章が書ける

きっちり! 恥ずかしくない! 文章が書ける

アウトプット・リーディング

アウトプット・リーディング

北野勇作 / きつねのつき
前田安正 / きっちり! 恥ずかしくない! 文章が書ける
小林亮介 / アウトプット・リーディング
出井伸之(監修) / 角川インターネット講座 (11) 進化するプラットフォーム グーグル・アップル・アマゾンを超えて