楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

昔はよかった?


特撮×中川翔子「ヌイグルマーZ」 フルトレーラー - YouTube
特撮×中川翔子ヌイグルマーZ」 フルトレーラー

止まない朝揺りかごの雨足跡たちは見失っても

寝込みからの復帰一日目。図書館と病院。
スイグルマーZのB級感が最高でした。
Suedeの新譜が1月に出るみたいですね。今の彼らも好きなので楽しみ。
オキシトシンかなり気になりるけど副作用とか考えると滅茶苦茶怖いな。


チョムスキーが語る戦争のからくり: ヒロシマからドローン兵器の時代まで』
英語が全くわからん自分にも翻訳が思いっきり偏っている事がわかるわ。
それを十分に注意して読んだほうがいいよ。
奥田英朗 / 田舎でロックンロール』
エッセイ。アイドルと邦楽が嫌いな典型的なオッサンでしたな。

読みました

チョムスキーが語る戦争のからくり: ヒロシマからドローン兵器の時代まで

チョムスキーが語る戦争のからくり: ヒロシマからドローン兵器の時代まで

田舎でロックンロール

田舎でロックンロール

「昔はよかった」病 (新潮新書)

「昔はよかった」病 (新潮新書)

科学的方法とは何か (中公新書)

科学的方法とは何か (中公新書)

ノーム・チョムスキー,アンドレ・ヴルチェク / チョムスキーが語る戦争のからくり: ヒロシマからドローン兵器の時代まで
奥田英朗 / 田舎でロックンロール
パオロ・マッツァリーノ / 「昔はよかった」病 (新潮新書)
浅田彰,佐和隆光,山口昌哉,黒田末寿,長野敬 / 科学的方法とは何か (中公新書)