楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

工賃


Buck Tick-Thanatos Live - YouTube
BUCK-TICK - タナトス

此処へ来てこの傷跡は美しくて深いから

TSUTAYA DISCASのメンテナンスが長すぎる。

小倉氏は障害者の給与が平均一万にも満たないことと、そういった現状が「仕方ない」と思われていることを知り、衝撃を受けたそうです。 福祉に関わっている人ですら「障害者は生産性が低い」という固定観念を持っており、それ故に給料が低くても仕方がないと考えていたと思われます。

障害者か健常者かは生産性に関係ない。ヤマト運輸元社長小倉昌男氏とパン屋さんの話 - ジブンライフ

現実はこの通りです。自分も今、就労継続支援B型の作業所に通っています。
そこで働いても1ヶ月の工賃は1万弱といった所。
あとは障害者年金を受けている状態です。
年金も2ヶ月に1度支給され約9万円。これでは自立した生活は不可能ですね...
もう人生詰んだなーと思っておるよ。www.fukushi-navi.jp

最近読んだ本

本の雑誌387号

本の雑誌387号

建築と都市―デザインおぼえがき

建築と都市―デザインおぼえがき

バトルボーン

バトルボーン

本の雑誌387号
丹下健三 / 人間と建築―デザインおぼえがき
丹下健三 / 建築と都市―デザインおぼえがき
クレア・ワトキンズ / バトルボーン