楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おふかいでした


DEAD END - Dance Macabre (2012) - YouTube
DEAD END - Dance Macabre

いますぐ扉をたたいて 抱えた痛みけとばして

現代思想高橋源一郎上野千鶴子の対談が物凄くよかった。


昨日は自分主催のオフ会でした。
まぁ自分が主催なので意識高い系の集まりでも無いしお硬い話も無しな感じです。
ゆるーいお話をダラダラと。8人程集まりまして過去最大の参加者数でした。
読書においてアウトプット等は凄く大事だと思います。それはわかるんですけどね。
だけどお硬い場は精神的に物凄く負担になってしまうので、キツい。
今の自分に大事なのは人との基本的なコミュニケーションです。
普段接しない外の世界の人とお話するのはとても大事だなと。
それに本という共通の話題があれば話しやすいですし。
あと読書家の皆さんは話題が豊富でとても楽しかったです。

TSUTAYA DISCASで借りたCD

This Here Is Bobby Timmons

This Here Is Bobby Timmons

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

Bobby Timmons / This Here Is Bobby
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

最近読んだ本

現代思想 2015年8月号 特集=「戦後70年」

現代思想 2015年8月号 特集=「戦後70年」

挽歌集: 建築があった時代へ

挽歌集: 建築があった時代へ

現代思想 2015年8月号 特集=「戦後70年」
磯崎新 / 挽歌集: 建築があった時代へ
佐藤春夫(著),東雅夫(編集) / たそがれの人間: 佐藤春夫怪異小品集 (平凡社ライブラリー)


読メオフ時写真。
f:id:SHADE:20150827052335j:plain