楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

旅人の肩 咲いたよ赤花 いろとりどりの 今日をつないで


DJ Krush - Black Rain - YouTube
DJ Krush - 黒い雨


新しいlast.fmがダメすぎる(ノД`)


読書するのはいいけれど活字の世界ばかりに閉じこもっているだけだな。
もっと日々の生活に反映させて充実させたい。それが出来ていない。
それが出来る予定もない。ここの所調子に波があって精神ぐるぐるしてる。
知識欲はあるんだから資格を取る為に勉強でもするべきかな。
だけど勉強となるといつも自分の障害で躓いてしまうし薬でそれどころではない。
でも悩んでたって仕方ない。少なくともやりたい事が出来る体にはなりたい。


タブレットに色々とアプリを入れて遊んでます。Evernoteを使いこなしたいですね。
オススメのアプリありましたらどんどん教えて下さい!
はてなブログのグループに色々と入ってみたので、ちゃんと記事書かないとなー
今までと同じノリでしか文章書けないけれどね(笑)

買い物

最近読んだ本

WIRED VOL.17 (GQ JAPAN 2015年8月号増刊)

WIRED VOL.17 (GQ JAPAN 2015年8月号増刊)

WHAT IS OMA―レム・コールハースとOMAについての考察

WHAT IS OMA―レム・コールハースとOMAについての考察

偽憶

偽憶

WIRED VOL.17 (GQ JAPAN 2015年8月号増刊)
ヴェロニク・パテヴ(編集) / WHAT IS OMA―レム・コールハースとOMAについての考察
平山瑞穂 / 偽憶

TSUTAYA DISCASで借りたCD

The Best of LIV MOON

The Best of LIV MOON

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

LIV MOON / The Best of LIV MOON
田村ゆかり / 蒼空に揺れる蜜月の小舟。