楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

笑いたかったら笑え


Marilyn Manson - Antichrist Superstar (From Dead ...

Marilyn Manson - Antichrist Superstar (From Dead To The World)


自己紹介なやつは明日投稿しようかな。
あとブックマークはやってないのでその日気になるURLメモを一番下に貼りました。
コメント等は殆どしないつもり。
極力ネットサーフィンしてる時間減らして今は読書集中したい時期です。
といいつつはてなブログをせっせと更新(苦笑)


モネ展やアルフレッド・シスレー展に行く予定なので計画を練り練りしなきゃ。


タブレットが欲しいかもと一瞬思ったけど必要ないかー
ほら触ってみたいじゃん?その前にiPod touchか。


アイドルマスターのCDを再度TSUTAYA DISCASで検索したらもっと出てきた。
全て聴けるのか?


マルクスの評伝なんてじっくり読んだの初めてだったので頭あいたたたたです。
そして建築学さっぱりわかんないけど、やはりレム・コールハース面白すぎる。


最近読んだ本

マルクス(下):ある十九世紀人の生涯

マルクス(下):ある十九世紀人の生涯

カロカイン−国家と密告の自白剤 (lettres)

カロカイン−国家と密告の自白剤 (lettres)

コールハースは語る

コールハースは語る

ジョナサン・スパーバー / マルクス(下):ある十九世紀人の生涯
カリン・ボイエ / カロカイン−国家と密告の自白剤 (lettres)
レム コールハース(著),ハンス・ウルリッヒ・オブリスト(著) / コールハースは語る


TSUTAYA DISCASで借りたCD

Soul Call

Soul Call

THE IDOLM@STER MASTER BOX V

THE IDOLM@STER MASTER BOX V

Kenny Burrell / Soul Call
THE IDOLM@STER MASTER BOX V


URLメモ
Apple Musicの本質は「月額定額制」にあらず! 音楽体験を変える鍵となる機能とは?


ピエール瀧「本業は無職」面白感度の高さ、武井壮を“発掘”


トリガーを引くとネコが発射されるネコ無限増殖バズーカ「キャットズーカ」


召集令状を無視してバックれた家族の話


Kindle、使ってますか? 好きなフォントや読み上げ機能、紙と電子書籍の「買い分け」術、そしてプロ漫画家による電子書籍市場の見解も


Amazonの職場環境は倉庫番だけでなく、ホワイトカラーも壮絶を極める


【戦後70年】奈良美智さんがドイツで驚いた「敗戦国の歴史認識」