楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

首輪を付けてID埋め込まれ番号だけで呼ばれている

Amazonの欲しい物リスト400品程入ってるので誰かプレゼントしてください(●´ω`●)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2QJ98PYRAG13I


LaTIna読んでるけど相変わらず知らない音楽ばかりで勉強になる。
聴いてみたい音楽が沢山増える。もう少し解説的な文章も欲しいけどね。
でもこのまま買い続けますよー。
音楽雑誌が売れない売れないと嘆いている人も居るけれど、
音楽関係のムックや本なんかはかなり面白いのが出たんじゃないかな。話題にもなったし。
評論家の人がただ文章書いてたりインタビューしてるんじゃなくて、
読み手にこの音楽聴いてみたい!と感じさせる本を出している人達が残っていくよね。
あとはイベントやらトークショウ。DJやったりとか。
自分も見習わないといかけない部分あるな。


今年も一年このblogを読んでくださった方。ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)