楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

I'm fine thank you!

LUNA SEA@横浜アリーナでした。
断言します。今まで観た中で最高のLIVEでした。


乱の時の真矢さんのドラムで妊娠した!!!
Lost WorldでRYUICHIがギター弾いてた。


MC
SUGIZO
「横アリハマーナ!!!」「おまえらいいあん梅かぁかぁっー!!!」
かつて、hideさんがSUGIと約束した言葉だったりします。
真矢
「さいたまとは違う言葉が思い浮かぶんだよね〜」「I'm fine thank you!!!」
J
「ステキな夜を!」
他なんて言ってたのか忘れました(苦笑)
RYUICHI
「お前らは自分が思ってるより、価値があるんだよ。」
「だってお前らが待っててくれないとここに(ステージに)立てないもん」
INORAN
「俺達をここに連れてきてくれてありがとう!」
「これからもLUNA SEAを宜しく!!!」


みんなのMCのせいで帰りずっと泣いてたわ。




ツアーファイナル2015/3/14大阪城ホール決定です!


セットリスト
1.Anthem of Light
2.Dejavu
3.Rouge
4.Jesus
5.乱
6.Lost World
7.MARIA
8.Glowing
9.SUGIZO(Violin) & INORAN(Guitar) Session
10.真矢 DRUM Solo (DEAD CAN DANCE / OCEAN)
11.TONIGHT
12.Thoughts
13.J Bass Solo
14.The End of the Dream
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.absorb


アンコール
18.Happy X'mas(War is Over) (John Lennon Cover)
19.BREATH
20.Metamorphosis
21.PRECIOUS...
22.Wish


アンコール2
23.Grace