楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

愛する心がどんな色であっても 優しい気持ちだけで 夜は明けてゆくよ

本日は図書館。


iTunesの整理が一生終わらない。ダブってる曲消したり、リンク切れてるの直したり。
一度も再生してない曲もあるしな...


JAZZギタリストで一番好きな人って圧倒的にEivind Aarsetですね。
よく観るとガリガリと弾きまくっているのに、うるさくないしむしろアンビエント感が心地いい。
ECMとかJAZZLANDからCD出してるので、北欧サウンド好きな人は是非。


NetskyはHospital Recordsから出してるドラムンベースな人です。
Hospital Records好き過ぎるので、ここから出してるのは見掛けたら聴いてるよ。


園善博 / 本当に考える力がつく多読術
この本は再読なんだけど、この手の本の中では圧倒的オススメです。
でも、この人の他の本も読んでも同じ様な事が書いてあるだけです。
これ一冊だけ読めばいいと思います。他の速読とか多読本読んでもあまり身につかないし、
頭も良くなるわけではないですよーう


ミネット・ウォルターズ / 女彫刻家 (創元推理文庫)
普通に面白く読んだんだけど、解説がただの作者の批判で終わってて笑った。酷いもんだな。