楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

嫌いな街灯りさえ 紅く淡くにじんでいた

Aimerさんの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
号泣でござる。


パブロ・カザルスについて私は無知でした。凄い人だったんだな。


本日は動きまわって足疲れた。
作業所→保健福祉課→精神科→図書館でした。
先月の工賃3600円とかね。もう一揆だね。
自立支援と障害者手帳の更新に必要な書類を受け取ってから通院。
また診断書書いてもらわなきゃなのでお金もったいない。


JINSで注文していたメガネを受け取ったよ。快適すぎます(・∀・)
明日は三軒茶屋まで行ってLIVE観てくるー。



昨日は町田で読書メーターのオフ会に参加させて頂きました。
超久しぶり&2回めの参加だったので緊張しまくりだったけど(笑)
本の交換をしたり、何処でどんな本読んでいるとか、どのお店や図書館に居るとか
孤独に黙々と読んでいるのでそんな雑談もとても楽しかったです。
参加者のみんなに言われたんだけど、凄いペースで読んでいるけど、
読んでいる方向性がわからないと言われてしまいました(まあ自分でも訳分かってないけど)
今回たまたま町田で近場だったけれど今後は多少遠くても読メのオフ会は参加して行きたい。