楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

音と意味との間の、この長びく躊躇。

昨日は眠れなかったので、作業所に顔だけ出して図書館へ。


夜に読書してると徐々にテンション上がって眠れない事があるな。
まとめ買いしたアルテスが面白すぎて大変だよー
図書館でも読書していると、徐々ハイになってきて速読になっていくのが判る。
まだ足りないんだよね。知的好奇心というかなんというか。40歳までに2万冊読むのが目標。


アルテス 2013年9月号[紙版]

アルテス 2013年9月号[紙版]

Amazonなら電子書籍じゃなくて、紙でも買えるので是非。
クラシック、ジャズ、ヒップホップからねぶた祭りまで。凄いです。
ジャンルなんて関係ないよー