楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あと少しだけ切ない冬の中で二人きり夢見ていたかった

読みたい本が1900冊超えてしまったよ。


昨日は作業所で誰かが、ゆうすけっていう人のCDをエンドレスで流れてて発狂した。


ベン・ワット31年ぶりのアルバムって自分はそろそろ31歳だよ。


HMVの色んなメールマガジン登録してたら、ローソンのLoppi経由だかで
スマートキッチンプレミアムからメールがガンガン来ます。全部美味しそうな食べ物なので困る。


今日は図書館へ。
朝、横浜線にじいさんが駆け込み乗車しようと杖挟んで電車止まったよ...
実際駆け込んでないけど。徒歩だったし。でも杖でドア開けようとするって凄いよな。


音作ってる人もそれを聴いている人もサブカルだとか言われたりアングラ止まりとか
そんなんでいいの? って思う。音楽がいつまでたってもメインカルチャーにならないよ。
それでいいと言うなら自分の現状に不平不満を言わずに口を塞げ。
漫画もアートもお芝居も全部そうだよ。


THA BLUE HERB / アンダーグラウンドvsアマチュア
「この世界でやっていこうと思ってんだったら一度ペンを持ったんだったら
痛い痛いって泣き言言うな。シーンはどんどん小さくなればいい
またそこから始めればいいだろう地下の闇は心の闇は 志一つでその闇の中には黒さを持つ」