楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

live

黒夢 The second coming of 1994 『地獄の三夜』/ 最終幕「奈落」 (@ Zepp Tokyo)


開化の響
百合の花束
neo nude
masochist organ
aimed blade at you
寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕
くちづけ
意志薄弱

ベースソロ

COMICAL
utopia
CHANDLER
自閉症
&DIE
十字架との戯れ
UNDER


開化の響

for dear
romancia


SE Kingdom


最初幕があってステージが見えなかった。スタートと共に幕が開く。
祭壇に花束。首を吊るロープがステージに。

MC一切無し。
「僕は頭がおかしいー!」と「十字架を!!!」とか叫んでるだけだったな。

ラスト清春が両手をクサリみたいなのに吊られて幕が閉まって終了。

と思ったらKingdomが流れて幕が開く。みんな笑顔で登場。
んで無事終わりましたー。