楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

それは私と少女は言った (KCx)

それは私と少女は言った (KCx)

すべての美しい馬 (ハヤカワepi文庫)

すべての美しい馬 (ハヤカワepi文庫)

レーガンとサッチャー: 新自由主義のリーダーシップ (新潮選書)

レーガンとサッチャー: 新自由主義のリーダーシップ (新潮選書)

星座から見た地球

星座から見た地球

思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、

思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、

哲学の密かな闘い

哲学の密かな闘い

丘 上 (ヴィレッジブックス)

丘 上 (ヴィレッジブックス)

タカハシマコ / それは私と少女は言った (KCx ITAN)
コーマック・マッカーシー / すべての美しい馬 (ハヤカワepi文庫)
ニコラス・ワプショット / レーガンサッチャー: 新自由主義のリーダーシップ (新潮選書)
福永信 / 星座から見た地球
高橋久美子 / 思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、
皆川博子(著),日下三蔵(編集) / 皆川博子コレクション5 海と十字架
永井均 / 哲学の密かな闘い
スーザン・ヒル / 丘 上 (ヴィレッジブックス)