楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

開花してこと足りるより錯覚さえ狂おしい花束

MASSIVEやっと読んだ。
清春さんの言っている事に毎度ですが頷く。
今回強く思ったのは、この雑誌に載っているミュージシャンの殆どが
憧れだけじゃダメで、そこからオリジナルな物を抽出していかないといかんって事を
強く感じたりしてるんだなって事。
「この世代がいなくなると、終わっちゃうから」
というINORANの発言について清春も同意してたしさ。
いつまでもフォロワーの側にいたらいかんのだな。


SuedeのLIVE盤をAmazonで予約したら、MP3のクーポンが200円ついてきた。
なんか変な感じ。Amazon的にも在庫抱えない方がいいんだろうから、
本やCDを買うならダウンロードのが嬉しいんだろうなぁ。
でも値段の付け方がいい加減だよね。ほぼ1500円統一とかさ。


Francisco LopezのThrough the Looking GlassがCDだと3500円全後だけど
AmazonのDLだと7500円もすんのね。何故。


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster


買ったー。