楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

私のいた場所

私のいた場所

ザ・ゼロ

ザ・ゼロ

いかにしてわたしは哲学にのめりこんだのか

いかにしてわたしは哲学にのめりこんだのか

シンセミア(下)

シンセミア(下)

街場のアメリカ論    NTT出版ライブラリーレゾナント017

街場のアメリカ論 NTT出版ライブラリーレゾナント017

蒼樹うめ / ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)
リュドミラ・ペトルシェフスカヤ / 私のいた場所
ジェス・ウォルター / ジェス・ウォルター
中村昇 / いかにしてわたしは哲学にのめりこんだのか
阿部和重 / シンセミア(下)
内田樹 / 街場のアメリカ論
グレッグ・イーガン / 白熱光 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
アイザック・アシモフ / 木星買います (ハヤカワ文庫 SF)