楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

悲しみ愛より深いのは だあれ?

一日図書館。
CD100枚届いたのでまた取り混んでる
まどかマギカ」って上手く発音できない。噛む。
iPod megaとか出ませんかね?


自称音楽について意識高い人って、自分は周りと違いますからね!
っていうその発言が中二病ぽく響いてくるのには気づいてないの?
作り手側もリスナーも。
音楽だけでご飯が食べられるようになるのってとーっても大事だけど、
CDが売れないとかリスナー叩いて騒がれてもビジネスビジネスにしか聞こえない。
JASRACとかレコード会社にはもっとなんとかしてもらわないとですが。
難しい問題だから皆熱くなるのはわかるんですけどね。