楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

フィナーレは冷酷を伝えるための合図

Mステ久しぶりに観たけど変わりすぎて驚いたな。
もう生放送でやる意味がない気がする。


MASSIVEを読んでからMARDI GRASのDVD観たよ〜
MARDI GRASの中身は買った人だけの秘密という事で。
清春さんのインタビューは「読む」というよりも「確認」するという感じ。
それはいつもだけど。
人時さんのインタビューの内容が特に響いた。
自分も思った事をblogやtwitter等にだらーっと書いてそれで満足。
みたいな人間にはならん様にしたいと思った。もっと日常に生かしたいよな。
あとメリーとlynch.のインタビューも良かったですよん。