楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(´O`)

ひー!!もう家にアイスが無いよー。


今日は色々やろうと思ったけど、CDをPCに取り込んでDVD観てあとは寝てしまった。
明日は夕方からジム行くので、それまでに部屋片付けて読書しよう。


沢山音楽聴いてるから偉いとか聴いてないから安いとかそんな事は中学生で卒業だよな。


バンドの人のプライベートとかほぼ興味がないな。
無事にliveをしていい曲が聴けるだけでいいじゃんみたいな。
まあ黙々とCD聴いてるだけの人ですけど自分は。
liveも決まりごとっていうか、フリとかノリが決まってたりすると
うわぁ...ってなってしまうけど、清春関係はそういう人居ないので平気なんだよね。
フリとかノリとかを超えた音の部分。
演奏でステージとフロアを一体にさせる事が出来るミュージシャンが凄いというか好き。


自分の好きな音楽の一部にはV系と呼ばれているバンドが含まれてるけど、
その文化とか謎な決まりごとみたいなのに興味がない。
そこからインタビュー読んだり、生き様に惚れたり、
衣装とかメイクに影響受けたりするのは凄くわかる。
でもまず音ありきだよね。live沢山行ってるのに、カッコイイ可愛いだけじゃ勿体無い。