楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

地は震え海は嘶き 未知なる炎を待つ その強き光を我らに

図書館行ってきた。
図書館も駅もバスもどこもかしこも人だらけで疲れた。


PTPのベスト盤についてるブルーレイ観て震えてる。
サッズが出たイベントで一度生で観たんだよね。
かっこよかったなー。もう二度と観れないなんてね。
色々考え込んでしまうわ。


「硬派ジャズの名盤50」は以前図書館で借りたけど、手元に置いておきたかったので購入。
中山さんの本って苦手なの多いけど、この本はなかなか良かった。
ベテランの人でも若手の人でも書けない内容だなと思うよ。


明日はなーんも予定が無いので未消化な物をインプットしまくるぞー。