楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

心地よすぎて 錯覚した 手にした夢は 憂鬱さ

やっと来週で歯の治療がひと段落する。


登録してからの初スポーツジム行ってきた!
色々説明を聴いて、30分程体を動かしただけですが。
炭水化物取りすぎって言われた、あと体脂肪が危険度MAXだったので笑えない...
それと一回肝臓壊した時から血圧高かったんだけど、完全に正常値になっていて安心した。
もうすっかり痩せた気になっております(ノ∀`)
しかしお金払ってるって事もあるんだけど、自然とやる気出るよね。
目標は一年で15kg痩せる事です。無理せずに継続できるといいなー。



買い物

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

百合魂-ゆりイズム-Vol.2 [DVD]

百合魂-ゆりイズム-Vol.2 [DVD]

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best
百合魂-ゆりイズム-Vol.2