楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

泣けない夜も 泣かない朝も

プロフィールの写真変えてみたけどこりゃブサイクだなー。
でも取り直してカッコよく撮影しても、実際に会った時にブサイクがバレるので
そのままにしときます。


大澤信亮氏の「新世紀神曲」読了。前に出た「神的批評」はピンとくるのが無かったとけど、
こりゃ色々刺激を受けた。まだ若い方なので視点がとても近いなと思った。
それと川上未映子氏と大澤信亮氏は「(池田晶子記念)わたくし、つまり Nobody賞」を
受賞してるんですよね。今知りました。猛烈な池田さんのファンとしては嬉しいですな。


痩せたいと言いつつ全然痩せてない。運動なり食事制限なりしてるけど、無理。
スポーツジムでも通うかなーなんて思ってます。もちろん金は無いので親と相談だけど。
調べてみたけど、月に4回で約5000円のコースにしようかなぁ。迷う。
健康の為運動は必要だけど読書やゲームしたりする時間も欲しいし(贅沢)
ゲームといえばPS3スパロボOGクリアして3DSスパロボUX始めましたよ。
魔装機神の新作と無双OROCHI 2 Ultimateが出るし、
なんだかんだでPSPスパロボもやってみたいのよね。