楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ずいずい

お友達からゆたさんの随筆とか読んでみたいと言われたので頑張ろう。
一行日記を辞めればいいんだけどね。なかなか長文書くのが苦手(笑)
でもだるいーとか眠いーばっかりの日記よりもいいよね。そこは改善しなければ。


池澤夏樹個人編集の世界文学全集を読み直している。
賛否両論あるかもしれないけれど、どれも素晴らしいセレクションだと思う。
分厚いので図書館で借りてじっくり読むのがオススメだよ。


KISSの来日公演決まったけれど、埋まるのかしら...追加公演とか。
Van Halenストーンズエアロスミスもチケット代金が高すぎて、
お客さんがおじさんばっかりだったと行った人が言ってたな。
ポール・マッカートニーも来日だけどチケット代高すぎるしね。


9/6の黒夢のliveと101Aのliveが被ってしまった(´・ω・`)
黒夢はチケット取ってあるし母親が行きたがってるから外せないしなぁ。



夏バテしてます(笑)