楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

∈(゚◎゚)∋

  • WBA世界バンタム級タイトルマッチ。
  • 客席の清原氏の後ろに清春さん発見して爆笑。プライベートだったのかな?
  • なんで消費税上がるんだろうとか、TPPって何?って言ってる人が
  • 普通に自民に投票してるからね...
  • ワイドショーの司会者が「原発無くして江戸時代に戻るんですか?」だって。呆れた。
  • やり方には賛否両論あるだろうけど、山本太郎氏や共産党等を支持して行くしかない。


▲軍隊
自民党圧勝→憲法改正して軍隊を!→
石破茂幹事長「戦争に従軍しない人を軍法会議にかけて、最高刑罰に処す」発言。
障害者は使い道がない→障害者は従軍しないから非国民だ!!!→一般市民からの冷たい視線。
ていう結末。


チャイコフスキーがなぜか好き
そんなん言われても知らぬ(笑)タイトルに反して本格的な内容だが、
亀山氏の陶酔感のある文章が悪い意味で全面に出ていて残念な内容だったかな...。